株式会社マテリアルリサーチ

BLOG

  • 2016.04.11
    エコロビーム・ビフォーアフター5

    今回もエコロビームの衝撃的洗浄力を世に知らしめるべく、清掃事例をご紹介したいと思います!

    過去紹介してきた事例は落書き消しや床洗浄といったもので、皆様もお目が肥えてきていることだと思います。

    「いやー、もう何となくわかってきたよ。そう簡単には驚かないよ?」という皆様の度肝を抜く清掃実績をご覧にいれましょう。



    お墓です。

    先祖代々が眠る歴史あるお墓。その歴史の分だけ、汚れも蓄積していきます。綺麗にはしたいけど洗剤や薬品を使うのは少し抵抗があるな、という方々にはエコロビームが打ってつけです。見違えるほどに輝きを取り戻します。



    こうです!墓石の凸凹もお構いなしな強力ジェット水流によって蓄積した汚れ、カビを綺麗さっぱり洗い落としています。環境にメチャ優しいクリーンなエコロビーム工法なので、周辺環境にも安全安心です。高圧ジェット水流を浴びて最初は吃驚仰天のご先祖様も最終的にはニッコリ笑顔間違いなし。その夜、枕元に立ってお礼を言われることでしょう。

    今年のお盆のお墓参りにはぜひエコロビームでの清掃を、ご先祖様のお土産にしてみてはいかがでしょうか。

    ちなみエコロビームでの清掃後、「拙者のお墓も、えころびいむで綺麗にしてくれ~」と、周辺のお墓の幽霊が各家庭の枕元に立ったという話があるかないかというと、どちらかと言えばないです。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    免震建物定期点検、エコロビームの高圧洗浄など
    各種お問い合わせ・お見積りは

    株式会社 マテリアルリサーチ

    新宿区荒木町10-9

    03-3356-1107(電話) 9:00~18:00 対応
    03-3356-1108(FAX) 24時間 対応

    で受け付けます。

    ご連絡お待ちします。 



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★