株式会社マテリアルリサーチ

BLOG

  • 2016.07.01
    いざ名古屋

    こんにちは、マテリアルリサーチです。

    さて我々は先日、名古屋への出張へと赴いてまいりました。今回は免震点検ではなく補修作業です。

    始業後まもなくして鳴る電話。それはわが社へのSOS。
    明日までに不具合を補修しなければならない、場所は愛知県。一瞬戸惑わなかったといえば嘘になります。
    しかし困っているお客さんがいる、マテリアルリサーチの力を必要としている。距離や時間など関係ないのです。
    すぐさまオーケーの返事をし、人員の調整など準備を進めました。

    翌日。朝の新幹線でいざ愛知へ。作業現場へと向かい迅速に作業を進め、無事に完了。場所は愛知県。さあ名古屋観光へと一瞬思わなかったといえばになります。
    しかし、やらなければならない仕事はまだまだある。遊んでいる暇はない。手羽先もういろうも味噌カツもひつまぶしも小倉トーストも台湾ラーメンも関係ないのです。ないったらないのです

    でも作業後、東京行きの新幹線を待っている間。ホームにある立ち食いきしめん屋さんで、きしめんを食べました。噂によると、東京行きのホームと大阪行きのホームで「つゆ」の味が違うらしいですね。関東の濃い味と関西の薄味で。本当かどうか確かめるべく、次回また来るときには大阪方面ホームで一杯食べてみたいと思います。


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    免震建物定期点検、エコロビームの高圧洗浄など
    各種お問い合わせ・お見積りは

    株式会社 マテリアルリサーチ

    新宿区荒木町10-9

    03-3356-1107(電話) 9:00~18:00 対応
    03-3356-1108(FAX) 24時間 対応

    で受け付けます。

    ご連絡お待ちします。 



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★